ブログ開始3ヶ月で20万超え!5月のアフィリエイト成果!素人にもできる収入のあるブログ作り

ブログ開始3ヶ月で20万超え!5月のアフィリエイト成果!素人にもできる収入のあるブログ作り

時給アップ研究室にご来室頂きありがとうございます。

2015年5月のアフィリエイト成果をアップするのが遅くなってしまいました。

2015年3月から本格的に開始したブログは5月末の時点で180記事を投稿した事になっています。

5月と言えば、3ヶ月目に入ったという時期ですのでこれからが正念場かな?という月でした。

3月、4月のアクセスはあまり無く、とにかく3ヶ月間は、じっと我慢をしておこうと思っていました。

その為、5月も同様に、あまり期待もしていませんでしたが、4月末からアクセスが集まり始め、少しずつ期待も膨らんだ月と言えるでしょう。

そんな感じの運営ブログの2015年5月の成果報告をまとめたいと思います。

ご興味がございましたら、ぜひご覧ください。

広告

2015年5月成果報告

2015年5月のアフィリエイトブログの成果は?

3ヶ月目に入ったアフィリエイトブログはいったいどのくらいの成果があったのか?

取得金額をそのまま記載するのはどうかと思いましたので細かい数字は切り捨てて正確な取得金額ではありません。

2015年5月の確定金額は23●●●●円でした。

ブログを開始して、3ヶ月目で20万を超えた時は、非常に嬉しかったですね。

ブログ3ヶ月目で20万超え

アフィリエイトのブログを始めて3ヶ月間で180記事という事は単純に1日2記事を投稿していた事になります。

私の場合は、1日3時間をアフィリエイトブログに費やすというある意味ルール的な目標を作って記事を投稿しています。

1ヶ月60記事の投稿で23万円を確定したという事は、5月の場合、時給2,473円

時給アップ研究室の目標は「時給3,000円」ですので残念ながら目標には達成できませんでした。

ただ…ブログ投稿から3ヶ月間で20万円という成果を得た事でモチベーションがアップしたのは間違いありません。

この成果によって、ある程度は行けるんだ!という確信のようなものが生まれ、やる気が出てきました。

ただ…5月というのはある意味特殊な月だった…

広告

2015年5月の成果は特殊?

ブログ投稿開始から3ヶ月目に当たる5月は初旬からゴールデンウィークだったため、ゴールデンウィークに関する記事にアクセスが集まりました。

その為、4月末辺りから5月初旬にかけての成果が高かった。

ここまでお読み頂いた方は、何となく私のブログの内容がどのようなものか? 何となく感じ取ったのではないでしょうか?

いずれ、他のカテゴリーで色々と書いていきたいと思いますが、アフィリエイトブログは3ヶ月目からでも20万以上は稼げる!という事が分かっただけでも、良い成果だったと思います。

ただ…ビギナーズラック的な要素もありますので6月の成果は5月の成果よりも下がる事を予想しています。

まだまだ時給3,000円には先がありそうですが、コツコツと成果を出してみたいと思っております。

2015年5月成果報告 まとめ

アフィリエイトブログを始めて一番大事な事は「辞めない」「続ける!」

アフィリエイトブログで一番大切なキーワードは「諦めない」という事を実感したブログ投稿開始から3ヶ月目の成果

おそらく、アフィリエイトブログで成果を得ている人が実践している事ではないでしょうか?

アフィリエイトブログをやり始めて3ヶ月経ってもある程度の成果が得られてないのは、どこかに欠陥がある事ではないか?と思います。

それは、タイトルや記事内容や書き方にも左右されますが何が原因か?を考える時間も大切ですね。